新型コロナウィルス等の影響による中止・延期等イベント情報まとめ

2023/04/17

新型コロナウィルス感染症や他の影響により、中止・延期・変更等になったイベント情報をまとめています。

基本的にweb等で発表があったもの、または直接連絡をいただいたものをまとめています。イベント名をクリックすると発表記事へリンクされますが、直接連絡をいただいたものはリンクが無い場合もあります。随時更新となりますので、最終更新日時のみ記載しています。

◆最終更新 2023年4月17日(月)15時00分

県および県内市町村の情報まとめ

県庁および県内市町村の新型コロナ対策情報まとめページ一覧です。
新型コロナウィルスの影響による県および県内市町村の情報まとめ【最終更新 12月7日(水)】

施設の臨時休館や利用制限等

新型コロナウィルスの影響による、施設の臨時休館や利用制限等の情報をまとめています。 詳細は各施設へお問い合わせください。
新型コロナウィルスの影響による施設の臨時休館・利用制限等情報まとめ【最終更新 12月7日(水)】

長期開催イベントまとめ

各種企画展など、複数の日程にまたがる長期開催イベントの中止・延期情報はこちらにまとめます。
新型コロナウィルスの影響による長期開催イベントの中止・延期情報まとめ【最終更新 2月8日(水)】

例年○月に開催
  • 「例年○月に開催予定だったが中止」といったように、今年の具体的な開催予定月日が不明なイベントの中止延期等情報について、過去分はコチラのページへまとめてあります。
例年4月に開催
例年5月に開催
5月14日(日)