週末イベント情報:4/6(土)~4/7(日)

2024/04/02

4月最初の週末イベント情報です。三股町ではしゃくなげやつつじ、宮崎市では久峰公園の桜など、県内各地で春の花にちなんだイベントが予定されています。

また、日南市では「日南一本釣りカツオ炙り重」のキャンペーンや、延岡市ではひでじビールの「春のオープンブルワリー」、美郷町では初開催の「おひな様マルシェ」など、楽しいイベント盛りだくさんです。ただ土日は雨マークが出ています。お出かけ前には最新情報のチェックをお忘れなく…!

新年度を迎え、新しく宮崎へ引っ越してこられた方、また同じ県内でも異動のあった方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 宮崎は今まさに春の花がシーズン真っ盛り! 花の名所に行けなくても、身近な場所でもふと咲き誇る花を見つけられる時期です。新しい季節をぜひあなたのペースで楽しまれてみてくださいね。皆様、良い週末を!

◆記事内リンク

4月6日(土)のイベント
4月7日(日)のイベント
長期開催中のイベント
作品等募集中のイベント

◆最終更新

・2024/4/2 情報まとめ 暫定版UP
・2024/4/3 情報まとめ 追加・更新
・2024/4/4 情報まとめ 追加・更新
・2024/4/5 情報まとめ 最終版UP(最終更新 17時30分)

公共交通機関:お得なツアー・キャンペーン情報
4月6日(土)
4月7日(日)
長期開催中のイベント

県内全域


県北


県央


宮崎市


県西・県南

作品等募集中のイベント